喫茶4日目

喫茶ポルノ、4回目の訪問はドームが終わって「うううドーム良かったよぉ………」しか言えないゾンビになっていた1年前の昨日。
「ポルノぉぉおポルノぉぉぉ」言いながらフラフラ歩いて、行きついた先は喫茶ポルノだった・・・。

その日は平日で、私が平日に行こうなんざ無理なわけで、ただ私には一筋の光があったのだ。
そう、フリー入場。
喫茶ポルノは基本的に、朝行って整理券がないと入れないという形態ではあったが、平日、時々、整理番号全員を呼び終わってもまだラストオーダーまで1時間はある場合(適当です)並ばせて人を入れていた。
私はたまたま、と言うかtwitterをずっと監視し、「この時間でこの番号まで呼ばれてるということは・・・今日はフリー入場あるかな・・・」という常連の勘で喫茶ポルノに赴いた。

フリー入場を聞きつけた人たち20人くらい並んでいただろうか、一応メニューは配られたものの、そこから30分以上待って、結局私が入れたのは20:00くらいに来店できた。私の5人後ろの人は入れていなかったような気がする。
20時台に入れたということは・・・まぁ最後まで居座ってて問題ない時間。

そこで、アポロの月面ティラミスとランダムリリックカフェを食べた。
いやティラミスの見た目の綺麗さもあったが、チョコがうまかった。はい。
カフェはもう、スープサイズのコーヒーで流石にしんどかった笑
当時流れていたライブ映像は・・・「惑ワズノ森」あーーー被ったーーーー。

これで一応、メニューコンプリートした。
よっしゃ!!