毎年ケーキを用意したい6月17日〜2021〜

昨年同様、このお2人を祝う日がやってきた。

二宮さん!山寺さん!誕生日おめでとうございます!!

いや、私個人的に推しの誕生日が被ってる素晴らしい日として「6/17」と「9/20」があってこの2つ日は特に何もなくても嬉しい日であり、推しありがとう、お母さんいつも産んでくれてありがとうって言う気分なんですが。

直近の2人の話で言うと、
二宮さんは3月?にお子さん産まれておめでとうございました。わりかし自分と娘さんが誕生日近いんじゃないか疑惑があるので、にっこりしました。あとは映画が来年決まりましたね…いやーバラエティタレントとしても好きですけどやっぱり俳優やっててほしいのですよね…あ、あとYoutubeも始められましたね。いやーすげぇよ、(実はそんなに見てないけど)普通に面白いからねジャにのちゃんねる。中丸くんのおかげもすごくあるけど、普通に好きな内容と編集だった。(とはいえ山田くんHBDのところとパズドラ実況しか見てないけど)
そんなジャにのちゃんねるで、今日お誕生日生配信あるらしいので、これはマジで推しの誕生日に推しに直接誕生日おめでとう言える絶好のチャンスなので、参加せざるを得ない。。早く帰らないと。。
まぁ…あとは……
浅田家のDVD Blu-rayが、3/17に発売ということで是非買ってください!(©︎ベイスト)

山寺さんとしては、まぁロビンちゃんと最近結婚されて、まぁじかよまた結婚すんのかよなんでこの人そんなに結婚したいんだろう、押しに弱いのかな。
とか思ってしまった次第。でもロビンちゃんBayline時代から知ってる人だったので、まぁ普通におめでとうとしか言いようがない。
いや、結婚よりも!私が言いたいのは。最近林原さんをゲストにオンラインライブやってたんです。
それがすんごい良かった。
まぁ山寺さん歌が上手いのは知ってたけど、いざ聞くとやっぱり歌うまくて「山寺ァお前歌うますぎんだよ!!(CV.千葉繁)」が脳内再生余裕でした。
そして林原さん登場して、なんと、ほとんどライブに出たことがないということで、めっちゃレアな光景見ちゃったんだなーと。
ワタルやらんま、エヴァビバップなどの共演メドレーしびれたなー。特にらんまの「乱馬ダRANMA」を2人で全役やってるの凄すぎて何が起こってるのかよくわからなかったよな…。
あと頭良かったけどそれよりも、この2人のトーク永遠に聴いていられるので、いつかこの2人でオールナイトニッポンでもなんでもやっていただきたいところですね。いやー幸せな時間だったなぁ。
いやでもとにかく60歳(!?)おめでとうございましたほんと。

とにかく、絶対ケーキ買って、ジャにのちゃんねるで生配信見るまでが今日。