2024-05-06_Xにあげなかったつぶやき

・体育会系の人間ではないのだがありあまる体力により体育会系の方々についていけなくもないというジレンマ

・男にしか甘えられない女の人が親戚にいましてこちらとしてはもう別人種すぎるし、考えてることがわからないし、どんなにこちらに嫌いとかなんとか言ってても手繋ぐんだーふーんって思って本当に行動が理解できなくてとても怖いし、その人の娘はよくグレてないなと感心してしまった。

・今月はディズニーのチケットとポルノのライブのチケット(当たれば)でお金がぶっ飛ぶので本当に飯食ってる場合じゃないのよ。
ラーメンなんか食うな、ビールも飲むな。安い焼酎飲め

・エバースがどんなに売れてもハピ漫は特定の50人しか来ないんだろうなという謎の自信。(?)