見出し画像

今回からMC担当できました

アンスリウムレッド行って、ガストいって、ハピ漫です。
今回頑張って整理番号5番引き当てました。
誕生月なので上出来、最高でした。

幸福の漫才(3/10)

松村さんが袖で「取れ!取れ!」言ってんなーと思ったら今回全員マスク取って登場してきた。

OP
今回からMCができました。今日はエバース町田さん。
毎回松村さんがMCっぽいことするけど誰も話聞いてないので今回からMCつけました。僕やります!って言ったらしい。

WBCの裏ですね。
WBCと言ったら誰?
町田「筒香?」
ここからなんでかハピ慢メンバーを野球選手で表すと?と言う問いになる。
町田さん的に、
佐々木さんは巨人岡本・・・いや広島の・・・鈴木誠也!
メロディさんは、いない!
黒田さんは、ダルビッシュ
山名さんも、いない
谷さんは長野。
細田さんは神木隆之介(?)「ショタなの?」
松村さんは、キャッチャー・・・山田太郎!(ドカベン)
野球選手以外でもいいからメロディ山名にもなんかあげてくれ
メロディさんは、女優!・・・二階堂ふみみたいな個性派。
山名さんは・・・ルンバ(うろうろしてるから)wwww


ネタ
ブリキカラス:区民プールの監視員
エバース:売れたら乗りたい車
パンプキンポテトフライ:街中のヤバい人(つかみ小さい頃の夢)
→後ろに下がりすぎて舞台から片足落ちる山名さん
ひつじねいり:クラブ

ブリキカラス:女性アイドルをプロデュース
エバース:清原の女
パンプキンポテトフライ:替え歌(つかみジローラモ)
ひつじねいり:アディダスの白いスニーカー


ED
今回予約してくれた人しっかり全員きた。優秀すぎるお客さん。
キャンセルの連絡もしっかりくれるし。
前ゼロカランのライブで当日30人キャンセルあったというのに。
あれ誰のせい?
谷「そういえば10億円とツーマンした時も当日20人キャンセルあったなぁ」
10億円を陥れたい人がいる???小虎のりょうか?

フライヤー書いてくれた人、今回もありがとうございました。
絶対手あげてくれない。
なんであげてくれないのかよくわからない谷さん。

来月すでに決まっている(めずらし・・・)
4/7です。
またも全然話聞いてない面々に
松村「もうチケット管理誰かにやらそうかなー」

あいみょんみたいな髪型になってきたエバース佐々木さん。
襟足を伸ばしたい欲がある(山名メロディがうんうんと頷いてた)
襟足が伸びてくるんってなって刺さって4ね
町田さんは髪型がバビロンの千葉さん

松村さん、明日衣装の生地選びに行くとのこと。
何がいいかなー生地。
谷「黒」
メロディ「白」
山名「緑」
松村「今回7人キャンセル対応しました!(ぬるいトークすんな)じゃあ来月は全員で赤着てきて、バビロンや!」

WBC、日本勝ったって。
谷「松ちゃんだけちょっと悔しそうだったね」
松村「え、みんな私のルーツ知ってんの?」

告知
エバースが告知したいけどなんだったっけ・・・
谷「トリプルヘッダー?」
今月ないです
細田「でら漫才?」
思い出した。
60分漫才やります。
みんな「無理でしょー」
エバース「やらないとわかんないから!」