見出し画像

何そのネタ!?

幸福の漫才の感想的なものです。
なんか久しぶりにnoteにこのライブのこと書きますけど、
私マジで欠かさず毎月行ってますからこれだけは!

はい、遅刻しました。ごめんちゃい(私が)
でもエバースも遅刻(60分漫才?自分たちのネタライブ)
1番後ろの端っこ席でしたが、めちゃくちゃ右に体傾ければ全部ちゃんと見れる席でした。

トーク関連
この前のマンザイチーノの話ちょっとしてた。
配信儲かるらしいからやりたいって話も。
「幸福の漫才」の看板見て入ってこようとした強お姉ちゃんいた。「何時からかわかんない!」って言って離れて行ったらしい
ゴリラすぎる町田さん笑った。

先月は三八蟹、今月は三八猫
(研修テレビでひつじねいりが林アナから教わったネコのポーズ?やってて偉いぞ)
山名さん、谷さんがピンでやっていこうとしているのか心配になった(2本目の件)

ネタ
パンポテ:つちのこ(つかみトライアスロン)
ブリキ:子育て
→ブリキカラスのつかみ大好きなんだけど、「新しいプリキュアです」で児童館ドン引きだったのめっちゃ笑った。
ひつじねいり:老人に道を教える
→松村さんのそんなわけないおじいちゃん。谷さんが後ろでネタ見てたよ。
パンポテ:人間不信(つかみ右足)
→山名さん絶対何も知らされてないんだろうなと思ったら無茶苦茶笑っちゃった(案の定何も知らされてなかった)
エバース:ポメラニアンを飼う
→山名さん見てた
ブリキ:引きこもり
→途中から谷さん椅子座って見てた最後まで。
ひつじねいり:トイレ汚く使うな
エバース:アイドルのチェキ会