ダンダダンで食って美味かったやつ

今日はライブ行ってきました。
私の大好きな、Loft9です。。
今月2回も、Loft9に行かしてもらいました。ハイボール美味い美味いでした。

アテは…

え、なにそれ……。

そして来たのがこれ。

え、なにこれ……。

食べてみると、挙げた芋に塩辛のせたやつでした。
ポテトでした。

ね、今日行ってきたライブは

パンプキンポテトフライの90分

なんか最近彼らがやってるラジオに鬼ハマりしてまして。
昔川元さんと浜ロンさんが「暗黙」というライブの拠点を移動してた「StandFM」っていうラジオアプリ内で放送されてる「たっくんラジオ」※木村拓哉じゃなくて谷拓哉です。が、2020年11月から週1〜2で上がってるんですけど、今去年の5月あたりまで追いかけ終わりました。爆速で追いかけてます。一本50分近くあって毎回時間取られるけど、そんなことよりも面白いです。
面白いというか永遠に聞いてられます。
井口理のラジオみたいに、年近いからっていうのもあるのかもしれませんが。楽しいです。

なので今回「トークライブ」なんだと思って、(Loft9と言ったらトークライブ)それなら行くしかないっしょってチケットとりました。

蓋開けてみたら……
というのもこれ配信で見られるので、
内容は書かないでおこうかと思います。

ただなんだろう、最初グッダグダでしたけど、終盤にかけてどんどん面白かったです。
山名さんが良い人なんでしょうけどポンコツなのはよくわかりました。でもすんごい頑張ってたので、見てあげてください。
谷さんが終盤ギア入れてくれて助かりました…。

そんな感じ。