急遽ありがとう回

6月ハピ漫も事件が起こりました。
谷さんが体調不良のため当日キャンセル。
山名さんが俺だけでも行こうか?とか言ってくれてたらしいけど、いや、もしコロナとかだったらうつってたらあれだしねーと断った結果。当日キャンセルラッシュがでまして、どうしようかと思っていたところ、エバースがUNDER5優勝直後の金魚番長連れてきてくれて、キャンセルラッシュが止まりましたっていう。
金魚番長ありがとう回です。
そして当日キャンセルした人のことボロクソ言ってます。
いない人のことぼろくそ言うのはよくないと思いました。

幸福の漫才(6/23)

OP
パンポテ休み連絡あって、バイト中だったけど気が気じゃなかった松村さん。
もともとエバースも今日は22時まで神保町でライブだったので、間に合っても1本しかネタができない状況だった。ブリキカラスとひつじねいりで持つわけがない。携帯見すぎて怒られるかと思うくらい見てた(キャンセル対応と変わり誰かいないかというやつ・・・それはパンポテが見つけてこいやとは思うけど)
言うてこのユニットライブもう2年くらいやってるのに、当日キャンセルがどれだけ困るのかわかってるだろうに、このユニット自体には愛着ないのかよ!と怒る松村さん。
細田「キャンセルするやつマジセンスない」
キャンセル理由も「パンプキンポテトフライがいないので」という馬鹿正直な理由で送ってくるなという。(いやそれはええやろ)
金魚番長を神保町で見つけてくれたのはエバース、おかげでキャンセルの波は止まった。
金魚番長のUNDER5話
箕輪さんの枕営業で優勝したんじゃないかという謎の理由
松村「決勝戦でフリーvs人力舎vs吉本だったが、結局吉本がおもろいんかーいってなった」
メロディさんまさかのUNDER5見てない。
小林「これが世間です」
優勝後、エロDMが来た古市さんと、来ない箕輪さん。
ABCの話