祝40歳、ニノさんは10歳

二宮和也氏、祝40歳おめでとうございます。

山寺さんもお誕生日おめでとうございますなんですが、今日は二宮和也でやらしてもらいます。

もう正直、あなたが40歳とか。
時代の転換期かもしれまへん。
二宮さんのこと17歳とかいつまでも言ってられません、40とか言われたら。
いつかのしゃべくりで「30代なんてあっという間だからー」っていう大人どうしようとか言ってたのに。
本当にあっという間でした。
あの大人は正しかったかもしれません。

今年1年だけ振り返るとやっぱりラーゲリ良かった。になってしまいますけど、もうそれは感想書いたので、
今回はニノさんの話しますかね。

二宮さんが30歳になる年に始まったニノさんも、今年で10年目です。
もう個人的にはライフワークみたいになってます。この番組見るのが。
始まった当初から、奇跡的にうちの地元でもやってたもんで見させてもらってました。
最初は毎回ゲストMCが違くて毎週違う企画やるっていう。二宮和也版お願い!ランキングみたいな番組でした。
毎回新鮮で、しかもめっちゃ芸人さん出るし。当時の私にとっても最高な番組でした。
若林さんMC回とバカリズムさんMC回大好きでした。
最近若林さんめっきり出なくなりましたけど、オードリーのことよく昔はこの番組呼んでくれてて嬉しかったです。
2015年当時、バカリズムさんと二宮さんだけが春日さんの可能性信じてたんじゃねぇかって思います。

2020年からガラッとコンセプトを変えますってなってからコロ助になってしまい、紆余曲折あって今の形に収まりましたけれど、今はもうオードリーANNの作家である飯塚さんもこの番組携わってるので、毎回企画が面白すぎるしロケの芸人も「ここくる!?」みたいなメンツで最高です。
この番組バラエティ番組として最高大好きです。
10年間、ニノさんだけは欠かさず毎週見てます。
だからこれからもずっとニノさん続いていってくれると嬉しいです。日テレさんよろしくお願いします。