やってない思い出の話をする 〜5月編〜

例の如く、5月もそういうライブありましたよ。
はい、いや、6月からやれるにはやれるらしいが、お客さん半分しか無理のようで、まだまだ厳しい世の中だなと思います。

妄想で話をするのもう限界なので、今回は普通に紹介するだけに留めます。

2020年5月23日 磁石単独ライブ20th anniversary「Congratulation」

いやね、今年は花の2000年デビュー組が20周年だから、2000年デビューした芸人の単独は見にいこうっていうちょっとした目標があったのに、オードリーとかもやる予定だったのかなぁ。。結構早い段階で中止を決定してて、しかもそのツイート・・・せつなすぎて本当可哀想だなと思ってしまった。
ボケの永沢さんの方はツイキャスYoutubeなどいろいろ精力的に活動しているので、あとTwitterにもよく現れるし、K-PROの生配信にもよく現れるので、いやほんとこの何もできない中頑張っていらっしゃるな、さすが真面目だなと。一方ササキングは、まぁときどきnoteの更新とかしてくれてるけど元気してるか不安になるので、てか早くライブで会いたいですよ・・・。
磁石、私の中で本当に誰に進めても100%面白いって言ってくれる素晴らしい漫才師なので、個人的にはもっと評価されて欲しいんですけどね・・・。だから今年は、20年目だし、ホリプロコムも頑張ってくれるだろうなーと勝手に思ってただけに本当に悔しい。

今月の1日、この動画で普通に泣いてしまった筆者なのだった。


2020年5月26日 行列の先頭グランドカーニバルin渋谷公会堂

K-PROさん、2月にやる予定だった大きなライブもなくなり、5月はできるといいねと行っていたこのライブだったが、結局中止になってしまった。
悔しいな・・・めちゃくちゃ豪華なメンツだっただけに本当に悔しい。
最近K-PROのライブ情報が配信ばかりになっているの、ちょっと寂しい感じがする。
うーんやっぱり、早くライブに行きたいです。