ソニーさん?

11/2に嵐のCD「This is 嵐」をフラゲした。

ルンルンで家に帰る私。
帰ったらすぐウォークマンに入れて、嵐聴きながら外出するんだ。

そう思っていた。
だが、まさかこんな自体が起きるとは全く思っていなかった。

なぜかCD情報を読み込んでくれない。
Sonyが出しているMusic Centerが「こんなCDはありません」などふざけた発言をしてきた。仕方なく普通にCDを聞いてBlu-rayをみた。
まぁ、今日フラゲ日だから、まだ情報入ってきてないんですかねと思って、1日待って発売日当日にも11/3にもCDを取り込んでみた。でもまだ入っていなかった。仕方なくまたCDを聞いた。
Sonyが運営する音楽配信サイトMoraの更新日が毎週水曜日なので、11/4(水)になのかなーとまたCDを取り込んでみた。しかしまだ読み込んでくれなかった。仕方なくまたCDだけ聞いた。

あれ、いつになったらCDの情報って入るんですか?Sonyさん。
こんなこと今までなかったので、ちょっと憤りがふつふつと湧いてきている。
いや、自分で情報を手打ちする方法ももちろんあるのだが、私はミスをするいきものだから、正確に入れられないかもしれない。絶対情報は取得した方が早い。(その他ソニーさんがジャンルとか作曲者とか解析とかしてくれているので、それはやってもらった方が早い。)
まじでソニーさんどうなってんすかね????ええ???

ただ、何回聞いても「Do you」は最高だった。