見出し画像

かるハプ

忘れてたやないねん忘れんな笑

幸福の漫才(4/7)

OP
本日佐々木さんがMCなんですが。。。パンポテがいない。
松村「集合時間に来てないので、何度か連絡したところ、21:30にグループLINEのほうに連絡がありまして、谷『あー、そーかー、今日幸福の漫才かー、忘れてたー、1本にできる?』考えられる???」
松村「もう知りまへーんわしゃ知りまへん」
どうやらサノライブの春全快@しもきたドーンにいるらしい。
客のドタキャンにキレるぐんじんさん並みにブチ切れてる松村さん。
細田「谷はまだ連絡くれたから、評価1点。黙決め込んで山名はごみカス」
松村「いやまだ山名グループLINE入ってないのよ」
細田「え?そーなの?」そーなの???

佐々木さん、ネタ合わせしようと町田さんに声かけたら「今日パンポテさんこないらしい・・・」
町田「吉本ではありえないですね」
細田「ねづっちやったらころそう」
松村「谷坊主にするか!」
など言っていたのだが、
松村「いや、まぁかわいそうやからやめたろ、俺が甘やかしすぎたんや・・・」
もしパンポテ間に合わなかったら町田メロディがパンポテのありネタやるか(風貌が昔のパンポテに似てなくもない)


ネタ
ブリキカラス:髪の長さ選手権
エバース:コンビで子供同級生にしたい
ひつじねいり:ちっちゃい子の笑わせ方

ブリキカラス:小さいころ読んでた本
エバース:イマジナリーフレンド
ひつじねいり:星空と料理の評価
町田メロディ:なぞかけ
→ひつじねいりネタ中にパンポテ到着していたのだが、一応出てきた(ちょい準備?のために)
パンプキンポテトフライ:子持ちししゃも(つかみなんじゃおまえら)
→そもそも前のサノライブのライブがそもそもめっちゃおしてて、押してなければ間に合ったらしい


ED
町メロありがとう

パンポテのあのネタは新ネタ?

谷「最近作った。」
細田「前ここでやってなかった?」やってないわw
谷「そんなんいうたらひつじねいりも同じようなネタばっかりやないかいブリキもエバースも」
山名覚えとけや!(多分完全に忘れてて春全快入れちゃってる)
山名「検索しても出てこなかった」(なわけ)
さすがに山名さんをグループLINEに入れよう。
山名IN
谷OUT
そもそもグループLINEが月1しか動かないのでどんどん下に行くし、アイコンも初期のままなので忘れちゃう
ということで、急遽アイコンの写真を撮影。

谷「サノライブのコーナーでないでここ来たから許して」
松村「まだやってんの!?よう企画やらんで抜けられたね」(ちなみにひつじねいりも春全快前半に出てた。)
谷「しかも今日誕生日なのにね抜けちゃって悪かった」
次回は1週間前にグループLINEでリマインドします。

谷「え!?(黒田)かっこよ!!ひげ坊主!」

まだ誰も触れてないの??
黒田「触れてほしいときは手を上げます」w
朝6時浅草なのでさっさと帰りたいパンポテ

最後ねづっちやった

「ねづっちでっすー!」町田メロディver
本家ねづっち(本家?)