2024-04-02_Xにあげなかったつぶやき

・これはアンケートにいつか書こうかと思ってるんですけど。
昔ケープロさんにキャンセルをお願いした時に「すいません、お客様都合のキャンセルはやってないので配信見てくださいね」とわざわざ返信を結構早めにくれたので、
今回も、正式に出演者キャンセルによるチケットのキャンセルメールをしたのです。
が、待てど暮らせどメールが来ず。
今日、ライブの日なんですけど!
どーすんだよ!!って思ったらtigetから「払い戻し対応が行われました」という連絡がライブ開始4時間前に来ました。
ひとまずほっとはしましたけど。
こちとら社会人やってんのよ、メールが届いてるか心配になるから「承ったぜ」っていう一言メールあっても良くないですか??
昔はもっと会話してくれたじゃないのよ…
tigetのお問い合わせじゃなくてわざわざケープロ宛にメールをさせてるんだからそれくらいの返信くれたってよくない??

あとそもそも!
4/2に出るっていうからチケットを取って、そしたら4/1に入替になって!
最初自分の間違いで4/2のチケット取ったんかなと思ったらツイートしてんのかよ!!
tigetのサイトにも書いておいてよ!!
1件のツイートじゃこちとら全部投稿見てるわけじゃないんだから!!
気がつかなかったわ!!