浮かれすぎ

新ネタライブですが、今月はM-1が近いのでありネタOKでした
このライブのお手伝いの共犯者も、1回戦突破したので2回戦対策でネタやってた

幸福の漫才(10/20)

OP
ひつじねいりがOP間に合わず、(多分大喜る人たちのライブがあったので)必死になって躍起になってM-1の調整でもしてるんでしょうか・・?
と谷さんが回す雰囲気になってるが、、「俺じゃねーよまわし!」
他「いや関西人だし・・・」
いつも何も打ち合わせせずとも松村さんがやってるので、
谷「じゃんけんしようよ。できるボケになるよ?俺のままだと」
じゃんけんして一人勝ちする黒田さん。
黒田「最近どーですか?雨降ってます??」
何降ってきたら面白いかの謎の話題に
黒田「止めてくれ・・・俺無理・・・すごいっすわ関西人」
他にMCやりそうな人。。町田?
確かに吉本のライブでやることもあるのでとりあえずエバース町田さんMCに
最近会わないっすねパンポテさん
街で声かけられる率について
週に数回は声かけられる谷さん最近は串カツ屋とかで
エバースは?
町田さんが女の子と店いるときに・・・
谷「えー女の子と何するの?」
町田「わかるだろ!」
谷「付き合ってないのに??」
ちなみに町田さんの父とじゅんいちダビットソン同じ高校
小林メロディ、引っ越しのバイト中に気づかれる。
あとすべらない話でた直後は結構気づかれた。
黒田さんと山名さんは10年で3回程度w
なんなら谷さんと2人で歩いていても話しかけられない山名さん
率先して写真撮ってあげたり丁寧対応。
エバースは気づかれるけど話しかけられない
町田町田町田ーって
1人でいる時によく話しかけられるけど、2人の時も全然話しかけてもらっていい
神保町で話しかけられる人
ナイチンと9番街を知ってそうな女子に気がつかれないエバース。神保町で気づかれる人は素敵がギリ。
ドンデコルテは怖いので話しかけられない
エバースはドンデコルテのちょい上。


ネタ
エバース:野球肘
ブリキカラス:女性アイドルグループプロデュース
パンプキンポテトフライ:楽器(つかみ:ラスベガスちゃうぞ)
→今日一足先に2回戦合格したパンポテ、なんでOPで誰も触れてくれないんだ!とキレる。なんかそのままネタに入れなくて谷さんが全部漫才やってた
ひつじねいり:ギャンブル
→(パンポテに対し)ふざけんな2回戦終わったらなんでもいいわって。あれは山名が悪い。
共犯者:結婚の挨拶

エバース:その結婚ちょっとまった
ブリキカラス:恋愛シミュレーションゲームをプロデュース
パンプキンポテトフライ:ハメ撮り(つかみ:好きなものランキング)
→これも結局真面目になってなくてよくなかった
ひつじねいり:ラグビーやりたい


ED
パンポテが真面目にネタやってなかった。
2回戦合格についてOPで町田が触れないのが悪い
山名が悪い