なぜ自炊するのか、お金がないからです

今日帰ってきたのが22時くらいなのになぜかご飯を作ってしまい、はー食った食ったって今なってます。
だから特に内容のあるものはかけませんが、
昨日やってた悪意の矢って言う番組の話でも書こうかな。

ぺこぱとさらばの森田さんが出てたので、Youtubeから見ていたのだが、森田さんの大回しがすごすぎて、この人だけ台本もらってるんちゃうかってくらい。裏MCだった。
てかガチンコといっていたが、うーん、すごくテレビ的だったような気がする。
最初に『売れっ子も切られる』とYoutubeでいってて、実際切られてのは即座にぺこぱ、きた瞬間にマヂカルラブリーが切られる。あとはバラエティでよく見る本並丸山夫妻。
森田さんが最初に選ばれた後に木下さんに真っ先に振ったのおかげでYoutubeのヒールは木下さんだったのだが、いなくなってからは、みんな迷ったら森田さんに振ってた。でもなぜかしっかり答えてたな。
地上波に上がってからSnowmanが登場。その時killerだった森田さんが多分阿部ちゃんが賢いの知ってて振り、ちゃんと答えて見せ場を作っていた。出来過ぎである。
日向坂を切る瞬間も(多分これはまぐれだが)日向坂間での裏被りを考慮する形になってた森田さん。
だがこの番組、最終的に勝者がじゃんけんで決まってしまう。
え、今までクイズで勝ち残りバトルしてたのになんで最後じゃんけんなの?
時間なかったじゃないのよね。番組終了20分前でようやく急ぎ始めて、いやアクセルふむの遅い遅い。それを察したのか森田さん本当にわからなそうな人に当ててバッサリ切ってた。
逆に最後2人まで絞れたのはすごい。
とりあえず森田さんのバラエティ力に脱帽しただけの番組だった。