一対一のやり取りで返信遅いやつなんなん

※今からめちゃくちゃ暴言を言いますので、そういうの嫌だったら逃げてください。

LINEでもメールでもChatでもなんでも

返信が遅いやつなんなん

グループLINEやグループチャットはいいよ。
自分が決定権握りたくないからね!
わかるよ。
個人LINEが遅いやつなんなん。
私がLINEする人全員遅いんだけど、友人も家族も。
あんなに?ずっと携帯見てるのに??一緒に過ごしてる時あんなに携帯見てるのに気づいてないわけがないよね???
返信できないわけなくない??
この後どう返したらいいかわかんない(「どうする?」などきいてしまってから返信が滞った場合)に限って私が譲歩して、「こうするからいい?」って返しやすいようにしても返信遅いの何???どうゆうこと???

A.仕事でした。
→しょうがない、むしろ仕事なのに携帯見させてすまん。
A.寝てた・体調不良だった
→しょうがない。寝てろ。ただ電話したら流石に気がつけ。心配になる
A.出かけてた。
→携帯忘れてたならわかる。だがな、うちのLINEに登録されてる人たち、一緒に出かけてもずっと携帯見てるようなやつしかおらんやん。
全く言い訳になってないから。気づけ。早く反応しろ。
A.彼氏彼女がいた。一緒に過ごしてた
→いた事ないから知らんけど、いたとて出れるだろ。返信くらいできるだろ。え、束縛系の方ですか?お相手メンヘラですか?別れろ!!
A.ゲームしてた
→わかる。携帯見ないもんな。でもな、電話したら気付こうな。
A.ぼーっとしてた
→即ち携帯見てただろ、言い訳にならん。
A.掃除してた
→ポケットに入れておくか、爆音で着信音なるようにして、気がつけ。
A.洗濯してた
→そんな時間かからんやろがい!!!おたく何人家族ですか?????
A.料理してた
→近くに携帯置いとけ
A.運転してた
→そんなに長いこと運転してたん???????休憩しような??????
A.練習してた
→そんなに長いこと一心不乱に練習してたん??休憩しような??????
A.勉強してた
→そんなに長いこと勉強してたん????休憩しような??????
A.気がつかなかった
→耳おかしいんか病院行け。
A.マナーモードにしてるから気が付かなかった
→バイブレータなるやろ、耳おかしいんか、病院行け。
A.携帯無くしてた
→そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな。


何でこんなにイライラしてるかというと、

想像以上にお金がないからです!!!

誰かお金をください!!!
政府〜!一律給付金ください!!!