見出し画像

2024-03-17_Xにあげなかったつぶやき

楽屋Aにようやっと行けたので感想です

・ひつじとボニー
ボニーボニーとひつじねいりってなんでだろうって思ってたけどそういえば花崎さん静岡の人でしたね。
東うるさツッコミと西静かボケ

西うるさツッコミと東静かボケ
やるべくしてやるツーマンでした。
良かった。
昼からハイボール飲みました。

・大楽屋第2部
ネタはみなさま面白く、特に良かったのハヤイカガヤイさん。ゆりやんみたいになれそうな感じがした。
スタミナパンのYouTuberのネタ「これが見たかったんだよ!!」というお客さんの拍手に、東京から来た我々は「す、すげぇ!」って思ってました。うい。
企画が面白すぎました。
Aグループはなんでだろー合わせるのに苦戦し、Bグループは一発でしっかり決めていきたい精神でした。
ジンジャエール飲みました。

・オーパスンポテトフライ
勝手に決まっていたツーマンらしい。
ほぼ初対面らしいけどそうだったっけ?
企画が変人を探す企画だったのだが、終始大ちゃんさんがえげつなく変なやつだった。
次ツーマンするなら「片親3両親1」っていう名前でやればいいと思う。(脅威の片親率だった。しかも大ちゃんさんと谷さん子育て終わった終了離婚で同じだった)
レモンサワー飲みました。なんかキツめだった。


大阪の感想。
大阪自体は4年ぶりでしたが、もっと細かく言うと、新大阪・梅田はほぼ初見でした。
もう梅田なんでもありすぎて、
美味い飯屋とかも検索すると全部梅田だし。
そして心斎橋、高校の時の修学旅行で道頓堀橋に行ってキャッチに死ぬほど捕まったのがトラウマで、大阪は怖いところ、という頭でいっぱいでしたが、
あれから10年。こっちも肝が据わった大人になったもんです。
ぶっちゃけ普段歩いてる歌舞伎町の方が全然怖いところなので、もうなんとも思いませんでした。
てかキャッチめちゃくちゃ減ったよね?
キャッチよりも日本人以外のアジア人の方が無茶苦茶多いやんけ。新大久保拡大版かと思ったわ。
心斎橋ということで、ポルノがインディーズ時代に立っていた心斎橋筋2丁目劇場跡地や、大阪古着日和に出てきたアメリカ村を散歩できたのは良かった。いい観光になりました。
本当はNGKに行きたかったし、マンゲキにも行きたかった。
あと絶対じいちゃんの家行った方が良かったよな!ごめんじいちゃん!
次は大阪にビビらず1泊する!細田しない!
細田さんも、自分も、
11時間しか大阪いないのもったいなすぎ!

確かに水は合わないよ!
お昼は腹下してたし、夕方は謎蕁麻疹出てたし、多分あんまり合わないんだよ!でもよぉ!もったいねぇって!


P.S.
楽屋A本当にいいところだった。
ただ一つ言いたいことがあるとすれば電波弱すぎるので、Wi-Fi教えて欲しかった。