やはり悪いニュースの後は良いニュースって相場が決まってた。

ずっと、待っていた。あの番組が、帰ってくる。

いやマジでほんとはいええ、ありがとうございます。11年前の2010年3月末の私に「大丈夫!!11年かかったけど!復活したから!また聞けるから!元気出して!」と言いたい。

声にならない叫びとなって、込み上げるこの気持ちはなんだろう…

昭仁ANNリスナーだったのは以前noteで書いたかもしれないが、まぁ改めて。
昭仁さんのANNは2007年4月〜2008年12月まで土曜、2009年1月〜2010年3月まで火曜のANNだった。私がANNを聴き始めたのは2009年からだったと記憶している(初めて聴いたANNがいきものがかり吉岡聖恵のANNでこの番組の開始が2009年1月なので)なので土曜の時は全くリスナーではなかったのだが、今回復活する曜日がなんと!土曜日!!(つまり1/2のオードリーANNは休みか…)
いやーマジでそれも込みで嬉しい。
しかもディレクターが井口理ANNやってた舟崎ちゃんではないか…(まぁ理想は、「当時のスタッフ勢揃い」なんだけどね)

しかも、口癖コーナーやるっぽいぞ!(ちなみに私が知ってる口癖コーナーは「しょーもな」)今の口癖が何になってるか知らんけども、当時のハガキ職人戻ってきてくれ!!

お知らせコーナーが「今宵、月が見えずとも」だったことを何故か鮮明に覚えているので、それまたやってほしいし、レギュラー最終回で「抱腹絶倒のギャグ」を要求されてなんもできず、「また今度」的なことになっていだはずなので(なお、2012年春に放送されたポルノグラフィティANNでやった「ぬぴょんぴょぴょーん」は抱腹絶倒しなかったし、そもそも番組が違うのでノーカン)

あとまぁこれは8割流すやろうけど「光あれ」のフルが聴きたい、あと今後のポルノと岡野昭仁ソロ活動について、ぜひ聴きたい。

あとカブタジュニアをリスナープレゼントしてもいいんだぞ!!

いやぁ、年始特になーんもなかったので、このお知らせに出会ったよかった。世界に光が満ちました。放送楽しみにしてます。