見出し画像

専属ピンチヒッター

今月の幸福の漫才です。

今月も全員揃わず、エバースがABCの準決に…
いやぁそして見事決勝行って本当におめでとうございます。
ツギクルも決勝行ったし、すげぇや、エバース。
個人的にはぎょねこマジでおめでとう(何のネタしたのか知らないけど)呼ばれると思ってなかったからコメダで「え!?」って言った。

OP
ツギクルとABCの話、エバース2冠取ったら400万すごい
今年ツギクルの賞金200万なの、ナイチンがあまり喜ばなかったから説
KOCに出たことあるパンポテ、2回戦で山名さんが私服警官(忍者の格好、浅草で揃えた外国人が買うやつ)になって谷さんがつっこむだけのやつやって落ちた。
1回戦めっちゃシュールなやつやって、ドヤ顔でやったら受かった(この時かが屋一回戦落ち)2回戦で、ただのドヤ顔だったことがバレて落選。
ド桜ゲストだから有りネタでいいのにちゃんと新ネタ1本用意してきていた。えらい。
いつも手伝ってくれる共犯者の洋平さんが夕方バイク事故で骨折したので行けませんと松村さんに連絡が。連絡できるってことは元気ってことかな…?どっちにしろ心配すぎるけど
代わりに松竹の13月がきてくれた
谷「(13月っていう月)ないから…?」
でめっちゃ笑った


ネタ
ブリキカラス:小林ランド
パンプキンポテトフライ:木刀(つかみ無人糖)
ひつじねいり:反省ヌード
ド桜:アメリカの怖い話

ブリキカラス:ネズミ
パンプキンポテトフライ:ジャッキーチェン(つかみおさがり)
ひつじねいり:怖いやばい
ド桜:マッスルミュージカル


ED

ブリキカラス衣装変えました(っていう話はOPでしてた)紫似合うね
まだ三八星やらないの?ってなるかつやまさん
漫談プレッシャーの宣伝
谷さんに見てほしいです
えーなにそれ
まさかここで正式オファーするとは思わなかった。
予定大丈夫だったら谷さんに漫談プレッシャーを古川さんと後ろで見てほしい
唇ブルブルだし唾すごいし口元ぐにゃぐにゃな細田さん
ちなみに谷さんに漫談見てもらおうという話は4月あたりにもうアースポで話してたりする(なんなら7月25開催なのも)
アクスタを出したブリキカラス。こんなポーズだったよ
なんだこのポーズ
三八星(13月が白い目で見てた)
星がこんなところにあった!!ってなんか嬉しそうだった
ツギクル優勝したらブリキカラスのアクスタ買ってお客さんに配ったる!


またエバース無理そうだったら全然呼んでねって言ってくれる村田さんマジ漢ありがとうほんとに。
でもそろそろエバース来てくれ、全員揃ってくれ。