2024-07-28_Xにあげなかったつぶやき

島ごとぽるの展に行ってきました。
レンタカーの関係で10時から18時までしか因島にいられませんでしたが、まあまあ楽しめたんじゃないかなと思ってます。朝っぱらから謎解きして、はっさく大福食べて移動喫茶ポルノ食べて、土生に行って写真館見て、土生商店街ぶらぶらして、
あまり何も決めないで行ってたのでぶらぶらしたり車乗ってドライブしてる時間がかなり多かったですが。笑
ドライブしてるだけで正直楽しかったです。

朝9時ごろ
因島大橋
土生(尾道市営駐車場、ここ駐車場だったんだな。)
夏盛り折古の浜
6年前は工事中だった新青影トンネルが完成していた
入れなかったけどここにあるんだプラザオカノ
最高に可愛いけどなんで恐竜なんだろう
おまえか!!!
アイラブ因島風
灯台
ここの八朔大福美味しかったなぁ
移動喫茶ぽるのの受付のぽ
サイの目は出ず
このdeep Pressはっさくジュースめっちゃ美味しかった
相変わらず青影トンネル怖すぎた
ポレンジの家
お前はここから離れられないようだが
俺はどこにだっていけるんだぜ。
土生商店街。
前回見つけられなかったけどここにあったのか。
夕飯はあじさいさんでいただきました。
とてもよくしていただき、美味しかったので(ラーメン炒飯餃子という組み合わせです)
投票させていただきました!
あそこの灯台でひびきが東京へ行く友のため手を振っているかもしれない。
可愛い入れ物
松愛堂さんのコラボ和菓子。とても美味でした
あじさいさんで買ったはっさくエールもとても美味しかったです(帰宅後に飲みました)


忘れてた訳ではないのですが、ミツイシヤさんに行けなかったのだけ生涯の悔いすぎました。