見出し画像

八八の野音

の話するしかなさすぎる。

いや、八十八ヶ所巡礼の初野音ライブ、そしてあの野音でやるのは最初で最後だろう(改修工事あるらしいので)
お笑いライブで野音は冬に行ってきたけれど、まさか音楽ライブで野音行けるなんて思ってなかったのですぐ飛びつきました。
その結果なんと前から7列目、どセンを引き当てました。
ミレパの時と同じような席と言ったら早いのかな…
野音行ったことある人にちゃんと伝えると、いわゆるAブロックではなかったんですけど、Bブロックの前方って感じ。
今まで八八のライブ結構妥協して適当なところで見すぎてたので、こんなにちゃんと廣井さんとKENZOOOOOOOOさん見たの初めてでした。
なんか何も考えないと清水先生側に行っちゃうので、清水先生はよく見てたんですけど、今日に関しては席ガチャの関係で清水先生はあんまり見えない席でした。(めっちゃ傾けたら見える感じ)