2024-05-09_Xにあげなかったつぶやき

・今日仕事が長引くことが確定していたのでライブを入れなかったんですけど、
なんか、普通に定時付近で仕事が終わってしまって地団駄を踏みました。
まぁ、清和さんのライブと極立漫才都市、どっちも行きたかったので結局どっちも行かないという選択を選んでしまったそれだけの話。

・今日松村さんに初めて取置きをお願いした。てか取置きをDMで出演者に頼むの初めてだったのでめちゃくちゃ文章悩んだ。(送ったやつマジで大したことない文章になったけど)
毎月今月のスケジュールあげてくれてるから、そういうの管理してそうだから松村さんに送ったけど、次は細田さんに送ってみようかな。どっちかというとちゃんとライブに来るのは細田さんの方だったなって今思った。

・30離れた親がいる。30離れているのにとても仲良くできているのって凄いことだなと思っている。