2024-05-07_Xにあげなかったつぶやき

・1週間くらいお笑いライブないの、年末年始ぶりなので既に禁断症状出ていてダメだ。
そして11連勤なのもダメだ。バスツアーのためだけに今頑張ってるけどそんなことよりもお金がなくて本当にまずい。いや、厳密にはあるけど、手を出したくないお金なんだよ。貯金ってやつだ。
10万くれ。

・宝くじ買わないと当たらないけど当たらなかった場合損でしかないので怖くて買えない。
てか買うお金あったらお笑いライブのチケット買った方がいいと思った。

・お金がないのに人にお世話になっている人へのプレゼント的なものを買ってしまう義理と人情は大事にする人なのでとにかくお金が流れていく。
この義理と人情が一方的なものにならないように私にも巡ってきてほしい。