見出し画像

準決勝vs準々決勝

幸福の漫才(7/19)

いや、ほんとに、3月からずっと揃ってないよメンバーが!!今月はエバースいるから大丈夫全員揃う久しぶりに!とか思ってたら!!ブリキカラス体調不良で休み!!マジで体調は気をつけてくれ!!!
手伝いの共犯者洋平さんも生きてたので良かったです(先月バイク事故で不在だった。今日見たらなんか海外のコーディネーターみたいな格好してたのに腕めっちゃ折れてた)

今月スタミナパンがブリキカラスの代演で来てくれた。
エバースにM-1ツアーでほんちしかやってないとバラされる。
上手が準決勝進出、下手が準々決勝敗退組に分かれてたけど、来年は比率上げてこうな。
ちゃんと新ネタ1本おろしてくれたスタミナパン

スタミナパン:バイト辞める報告
エバース:ルームシェア解消して引っ越したい
ひつじねいり:スズメの赤ちゃん
パンプキンポテトフライ:俺のことわかってる?(つかみワンちゃんかわいいね)

スタミナパン:ブリッジ考えてきた
エバース:回らない寿司屋
ひつじねいり:ダブルデート
パンプキンポテトフライ:気持ちいい瞬間(つかみタケノコ)

スタミナパンのバイト辞めるネタはマンザイニホンで見ててめちゃくちゃ好きだったのでまた見れてよかった。
今回新ネタの中で1番面白かったのひつじねいりのダブルデートかなぁ。
エバースの回らない寿司屋は今後化けそうではある。