祝10歳

この記事を書いて丸4年が経ちました。
いやぁびっくりですね。
この記事確かnote初めてすぐ位に書いた記事だった気がします。

改めて、本日2024年2月29日。
いきものかがり吉岡聖恵、祝10歳
ねー。実際は40歳なんですけどね。。。よ、40歳!?
1983年生まれが去年続々と40になって驚愕してましたけど、そういえば彼らと同級生だったな。。
私が初めてラジオで出会ったときはまだ6歳(24とか25)だったのに。。
あれから15年たったわけですか・・・はえー。
4年前は、、あのままコ〇ナ禍に突入してしまって、ほっちがいなくなって、結婚して子供もできて、ちゃんきよの中でめちゃくちゃ大きく変化のあった4年だったね。
8歳放牧、9歳コ〇ナ禍・ほっちさよなら・結婚出産
10歳は個人的にうん。ちゃんきよのこともっと見たいです。
ライブにはいきますけど。
ANNはマジでいつでも待ってます。絶対聞きます。