見出し画像

阪神10R ストークS 芝1400


前の組の
⑧アルーリングウェイ
⑨ケデシュ
⑫タイセイシェダル
⑬リヴェール の4頭と

差しの
③メイショウドウドウ
⑮メイショウベッピン

以上6頭から組み立てます。

正直、1枠の2頭がつぶれるのを覚悟で行かれると厳しいのですが
前が残って欲しい。

買いたい順番でいくと
⑫タイセイシェダル
⑬リヴェール
③メイショウドウドウ
⑮メイショウベッピン
⑧アルーリングウェイ
⑨ケデシュ

⑫~③⑧⑨⑬⑮の馬連と3連複流し
⑫→⑬→③⑮の3連単
これでいってみようと思います。

人気の
⑤ヴィアルークス
⑥レガトゥスについて

⑧⑨を切って⑤⑥を入れて③⑤⑥⑫⑬⑮の6頭に
すれば当たる確率は上がると思います。

⑤ヴィアルークス
確かに強いと思います。中でも4走前のジャスティンスカイの0.4差7着。
この時のメンバーは強力で先着を許した2着以下の5頭は全て3勝クラスを
勝ち上がって、重賞勝ち馬も出たメンバー構成。
デビュー以来マイルオンリーで走ってきて1400への短縮。
これで決め手アップできればいいのですが・・・・
決め手がないので1400よりは1800に延長してくれた方がいいと感じています。

⑥レガトゥス
持ち時計が1.20.7(56k)まで、57kでは前走の1.21.0が最速。
今回初めての58kで1.20秒前半に対応できるのか疑問です。
対応できないと見ています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?