7/2 中京11R GⅢCBC賞 芝1200


⑧マックドール
2走目のシルクロードSで先着を許した2頭が次走で
高松宮記念で連対したように相手も強かった。
とは言えちょっと強気に乗りすぎた感じ。
トップハンデは気になるがこのメンバーで
連を外すことは考えにくい。

③エイシンスポッター
4走前の知立Sでマックドールに同斤量で0.2差の2着。
今回0.1こっちが軽くどこまで詰めれるか。
坂を上がってからの伸びがいいと思っているので
その部分の距離が短い中山よりも中京向き。
問題は時計で1.06秒台になった時、
物理的に届かない位置にいるとどうしょうもない

共に初重賞で3着してタイトルの欲しいところ

この2頭の決着だと安く
ガミる可能性はありますが

⑧マックドールから
②③⑦⑩⑪⑫の6頭を買って少しでも
人気薄が来てくれれば。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?