見出し画像

2/18 小倉10R 唐戸特別 芝1200


先週とうって変わって時計が速くなりました。
土曜の最終の1勝クラスで1.08.0でした。
牝馬限定とは言え2勝クラスなら1.07秒台かもしれませんが1.08.0を想定して数字を出しました。

テンの上位から
①ナリタローゼ
⑭ハピネスアゲン
⑯プリモカリーナ

上がり上位から
③アルーリングビュー
⑧メイショウハボタン
⑫ジョリダム
⑰ヤマニンアンフィル
この7頭から

◎⑰ヤマニンアンフィル
夏場よりも冬場の馬で久々も問題なく、外すぎる枠は気になりますが1.08.0ちょいまで時計がかかれば差して来れるだろうが、それより速いと・・

なので前から2頭、差しから2頭を選んで
①⑧⑭⑰の4頭BOXにしたいと思う。

中でも①ナリタローゼ、このクラスで圏内はないが前走は0.1差の5着。時計がかかるよりは速い方がいいし、最内枠からスンナリ先手を取れれば十分残れると思う、ハナを切れれば。

①⑧⑭⑰の馬連BOXと

①⑧⑭⑰
①⑧⑭⑰
①③⑧⑫⑭⑯⑰の
3連複フォーメーション22点で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?