見出し画像

7/27 新潟6R 豊栄特別 芝1600


7/27 新潟6R 豊栄特別 予想グラフ

狙うのは前残り!
恐らく逃げる
⑦グラニット
好位に
⑥エポックヴィーナス
⑯ダノンキラウェア
⑰カズミクラージュ
それを見る形で
⑱ケイデンシーマーク

▲⑦グラニット
前走の1800mで60.9で逃げて0.1差の4着。このクラスでは3着以内はないですが、マイルで0.3差、0.4差があって3着くらいに粘れていい馬。
今回のメンバーで他に先手を主張する馬はいなさそうでスンナリ行って粘り込みを期待する。

◎⑱ケイデンシーマーク
大外枠ですがスッと前につけると思う。先行馬を見ながら横綱相撲で押し切ってくれることを期待する。
3走前で0.1秒前にいた勝ち馬ジョウショーホープは先月3勝クラスを勝ちました、1600mより1400mでしょうが軽い馬場の新潟ですし、1600mなら阪神よりは新潟の方が合ってると思う。
懸念材料は2回目の左回り、前回は東京の1勝クラスで0.5差7着。

⑱~⑥⑦⑯⑰へ馬連、3連複流しと
⑦~⑥⑯⑰⑱へワイド流し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?