見出し画像

中山11R GⅠスプリンターズS 芝1200


秋のGⅠの開幕です。
ここ2年のスプリンターズSと比べても内の馬場がいいと思います。
◎ナムラクレア
前走後は軸にはしないと思ってましたが
持ちテン上位4頭が
①ナムラクレア
⑯モズメイメイ
②テイエムスパーダ
⑬ジャスパークローネ

ハナでないとダメな
②テイエムスパーダ
⑯モズメイメイ

58kで時計に不安のある
⑬ジャスパークローネ

残ったのが
①ナムラクレア
消去法でこうなりました。

グラフ的には
3歳牝馬の斤量の恩恵でモズメイメイが最上位になりましたが
ハナでないと厳しいのと、大外が厳しくなるかなと

ちょっと面白いのが
③ピクシーナイト
⑭エイシンスポッター

③ピクシーナイト
内枠を引けたこととブリンカー着用。
香港での落馬の影響が残ってるように思います。
ブリンカー着用で変わってくれることを願います。

⑭エイシンスポッター
持ち上がりは最速です。
内外の馬場の違いがなかったら1番伸びてくるはず
それと除外馬が出て出走が叶ったようで
前が速くなればなるほどチャンスがある。

①~③⑥⑨⑬⑭へ馬連、3連複流しと
①③⑥の3連単BOXにしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?