見出し画像

1/7 京都8R 2勝クラス D1400


◎⑧カセノミオ
〇⑪ヤマニンルリュール

この2頭の一騎打ちになると思っています。
近1年で想定している1.24.0を良馬場でこなせている馬が少なくて、
1.24秒台でも
②グッドグロウス
⑧カセノミオ
⑪ヤマニンルリュール
の3頭だけ。


②グッドグロウス
内枠に入ってしまったのが痛い、前走であの位置を取るのに押して叩いていたし、今回は厳しい気がします。
ですが、800-600で動いたのが失敗だったと思ってて、その点も踏まえて次走で狙うと決めてた馬です。
1、2着から離れた3着争いになった場合、もし前走ほど行けないにしても、一旦下げて外を回してギリギリ届いてくれないかな。

後、可能性のありそうな馬を数頭買います。

馬券は⑧-⑪の馬連とワイド。
これだけでもいいと思いますが。

3連単で⑧⑪→⑧⑪→②③⑤⑥⑦⑫⑬と3着は手広く買っておきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?