見出し画像

9/14 中山11R 初風S D1200


2024/9/14 中山11R 予想グラフ

◎⑮エコロガイア
前走は大敗しましたがその前のレース、Jan3のブルーバードCで0.0差2着。勝ったアンモンシエラはその後、京浜盃2着、羽田盃2着、東京ダービーで3着している牝馬。この馬も中距離の馬では?と思ってしまうが調教師がこっちを選んでる訳だし、速い時計がない分、グラフ的には低いですが素直に能力の高さを信じます。

⑨タイセイブリリオ
4走前以来の中山1200m、近走の崩れ方は気になりますが、能力の衰えでないなら得意のコースで巻き返す。

⑯グリュースゴット
狙って1番面白いのがこれ!砂を被るとよくないタイプだと思う、前走でも前に馬がいないところに出してからの伸びはよかったし、今回大外を引いて仕方なくでも外々を回すことになるのはプラス、2走前の春風Sでエティエンヌに先着してますしね。

⑮~⑤⑧⑨⑩⑪⑯へ馬連、3連複流しで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?