見出し画像

3/23 中山9R ブラッドストーンS D1200


想定タイムは1.10.7でこの後、雨の予報ですが良馬場をキープできると思って良馬場での予想にしてます。

赤を付けたのが
②ウラカワノキセキ
⑦サザンエルフ
⑧ヴァリアント
⑪レヴール
⑬エレガントムーン
⑮シアージスト
⑯フラップシグナスの7頭。

◎⑦サザンエルフ
前走は時計が速かったと思ってて良馬場でも1.10.6、1.10.7で走れてるし砂を被らずうまく外を追走できれば3着内は堅いと思う。

〇⑪レヴール
前走はサザンエルフに0.0差で3着、3走前のフェアウェルSではサザンエルフに先着してるし良馬場でなら逆転も。

▲⑧ヴァリアント
中山1200mはこれまで5戦して
重、不良が(0、0、0、3)に対して
良馬場では(0、1、1、0)です。
今回は良馬場想定でチャンスがあってもいいと思う。
その良馬場の2戦は6、7走前で1年以上前なのが気になりますが、
勝ち負けはどうかも3着くらいに突っ込んで来てくれないかなと期待します。

②ウラカワノキセキ
前走は外に出せず内に押し込まれる形になってからリズムが悪く位置が下がったのが気になる、盛り返しはしたが今回の内枠はこの馬にはプラスにはならず埋もれたまま終わる可能性も。
逃げれれば別だろうが今回の田辺騎手は4走前に乗って2着してて好位からいいイメージを持ってるだろうし逃げることはないか。

⑦~②⑧⑪⑬⑮⑯へ馬連、3連複流しと、
⑦⑪→⑦⑪→⑧⑯の3連単は買っておきたい。

絞るんなら
⑦-⑪の馬連、⑦⑧⑪⑯ワイドのBOXかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?