見出し画像

9/8 中京10R 浜松S D1200


2024/9/8 中京10R 予想グラフ

前日の2勝クラスのD1200は良馬場で1.10.7でした、3勝クラスなら1.10.3~1.10.5あたりの決着になりそうですが、今日のメンバーで良馬場で1.10秒台の時計を持っている馬はいない。芝スタートの1200mでミレヴィーナスが1.11.0を持っているのが最速。

グラフ的に前が詰まっているし後ろのグループの4頭を狙ってみたいと思う。

②ミレヴィーナス
⑤ミラバーグマン
⑨マルカラピッド
⑭ウナギノボリ

⑭ウナギノボリは正直ついて行くのも苦しいと思うが、芝、ダート問わず中京がベストのコース、そこでもダメなんだから引退させましょうって理由になりかねないが、先行馬全滅にでもなれば少しは・・・。

②⑤⑨⑭のワイドBOXと馬連BOXを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?