見出し画像

9/1 中京10R 桶狭間S D1400


9/1 中京10R 予想グラフ

赤を付けたのが
②アウグスト
④モナルヒ
⑦ラズベリームース
⑨テイエミリステット
⑩ローズスター
⑭グッドウッドガイ
以上の6頭

◎テイエミリステット
ゲートに不安のあった馬ですがここ2戦はちゃんと出て前でレースができています。脚抜きのいい馬場は6走前に1.25.2で3着とよくない感じもしますが、出遅れて自分の形ではなかったし、前走の行きっぷりからも合ってるように思う。3連勝でOP入りを果たして欲しい。

〇⑩ローズスター
前走の上がり34.1は京都での上がり最速らしい、前の残る展開でよく差して来れたと思う。気になるのは2走前、東京で1.1差5着に負けた時との違い。

前走 36.9-34.1 レースの3Fが 35.9-35.4 差-1.0 +1.3
2走前 36.8-35.9 レースの3Fが 34.4-37.2 差 2.4 +1.3

前走は前半でついて行けてた分、届いた感じで今回も2走前と同じ久々のレースでどこまで前半について行けるかが鍵になると思う。

馬券は
⑨~②④⑦⑩⑭へ馬連、3連複流しで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?