見出し画像

3/30 阪神11R ポラリスS D1400



◎⑭サンライズフレイム
OP特別なら力は上位、勝負所で置かれる面が解消されれば重賞も勝てていい馬だと思う。相当人気しそうだがこの馬から

この馬の近3走で一緒に走った馬の着差を見ると
サトノテンペスト 0.7差
カセノダンサー 0.3差
シャンブル 0.1差
フルム 0.2差

③サトノテンペストはやや厳しいが当時は先行、差しに脚質転換してるし、勝ちに行かなければ、サンライズフレイムのうしろからついて行けば2、3着はあっていい。

〇⑮フルム
対抗はこの馬で、2走前にカセノダンサー、シャンブルを下してるし、久々でも問題ない。時計が想定よりも速くなっても対応できる。

後、初ダートの⑩ルプリュフォールは押さえておいた方が無難だと思う。

3連単も考えましたが
③⑭~⑥⑦⑨⑩⑪⑮
⑭⑮~③⑥⑦⑨⑩⑪へ3連複流しにします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?