見出し画像

3/17 中山10R 千葉S D1200


◎①オメガシンフォニー
OP特別なら通過点だと思ってる馬です。
内でも立ち回れるしペースが極端に速くならなければ押し切れる。
問題は②ハコダテブショウ
今回、他馬に合わせずガンガン行くようですし、先行総崩れになったらなったで仕方なし!差し馬のワイドは押さえるし、先行馬で粘れたのはこの馬だけであとは差し馬って展開を期待してます。

期待する差し馬3頭。
⑧ジャスパーゴールド
⑨ケイアイロベージ
⑮オーロラテソーロ
中でも
⑧ジャスパーゴールド
前半は全くついて行けないでしょうが、前が崩れればラストは伸びてくるだろうし届いてもいい。

⑩クロジシジョー
買いませんでしたOP連勝中で力は十分なのは分かってますが、ずっと斤量がネックになると思ってて58kで1.10秒台前半の時計にはついて行けないと思う。

①~②⑦⑧⑨⑪⑮へ馬連、3連複流しと
前崩れ用の差し馬の⑧⑨⑮のワイドBOXを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?