見出し画像

9/10 阪神11R GⅡセントウルS 芝1200


⑥ビッグシーザー
3歳の1200重賞の葵s、今年の出走馬の成績がよくないです。
勝ったモズメイメイは北九州記念10着
2着のルガルがOP特別3着
4着のブーケファロスは2勝クラスを②→①着しましたが
パッとしない、あのレースで1番人気だったこの馬に
期待したいところ。
正直、33.0で届かなかったんだから、前が楽をしすぎていた、
とは言え後ろからも差されてて、不甲斐ない。
今回は切れ負けしないように気をつけるだろうし
57k→55kも魅力、3歳の補正を抜いても抜けてるし、この馬から。

決め手№1の
⑦エイシンスポッター

決め手2番目と意外に上位に来た
⑬ディヴィナシオン

1400からの短縮になりますが阪神の鬼
⑧アグリ

後、
⑭スマートクラージュ
⑤ジャングロ

⑩ピクシーナイトは良馬場の1200では
連対を外していないんですね。
もう1頭足すならこの馬。

今年の3歳の短距離のレベルは低い
とか言われると
応援したくなる
頑張れビッグシーザー!
早め早めで押し切れる!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?