見出し画像

7/28 新潟6R 佐渡S 芝1400


7/28 新潟6R 佐渡S 予想グラフ

基本的には内が有利で1200mから来た⑱ウォータールグランが一気にハナを叩いて、できれば行きたい④ベガリス、⑩シロン、⑯イティネラートルあたりがそれに続く形になりそう。
馬場がいいので簡単には前も止まらず、内回りで後方にいるだけでは展開は嵌らないと思う。

狙うのは好位の後ろあたりで進めて決め手のある
⑤オメガキャプテン
⑪マルディランダ

速いペースに巻き込まれると思うがその中でも粘ってくれそうな
①レガトゥス
④ベガリス
この4頭のBOXを買いました。

①④⑤⑪の馬連、ワイド、3連複のBOXを
1:3:1の割合で買いたかったですが資金面から
1:2:1で買いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?