見出し画像

6/15 東京11R 多摩川S 芝1400


6/15 東京11R 多摩川S 予想グラフ

印は
⑤リサリサ
⑥ミシシッピテソーロ
⑧ヴェールアンレーヴ
⑨マンドローネ
⑪ユハンヌ
⑫オメガキャプテン
の6頭につけましたがほぼ上位人気で、軸を決めて流したところでオッズもつかないでしょうし下線を引いた
⑤リサリサ
⑧ヴェールアンレーヴ
⑨マンドローネ
この3頭のワイドBOXにします。


5/19のフリーウェイSを勝ったシャドウフューリーはここのメンバーと多く対戦しています。
この馬との差が
③フロムダスク 0.7差
④ヤマニンデンファレ 0.3差
⑤リサリサ 0.4差
⑥ミシシッピテソーロ 0.2差
⑨マンドローネ -0.7差、0.0差
⑫オメガキャプテン -0.2差、0.2差

◎⑨マンドローネ
前走の湘南Sから6頭出走していてこの馬が最先着0.0差の4着でした。
対シャドウフューリーでも0.7差をつけて勝ってますし、前走でも追い詰めてはいましたし、中心の1角

普通に考えると対抗はシャドウフューリーに先着している⑫オメガキャプテンになりますが、間隔は開くより詰めた方がいいと思ってるタイプで、初めて背負う58kも気になります。

⑤リサリサ
決め手は最上位で、前走はフケの影響があったらしい、ほぼ夏のような気候になりましたし、最大限切れを発揮して欲しい。

⑧ヴェールアンレーヴ
人気のない中ではこれだと思う、決め手はリサリサに次いで上位だし、このクラスでまだ掲示板がないですが決め手は通用。

⑤⑧⑨のワイドBOX
⑤-⑧で4倍はありますしトリガミにはならない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?