見出し画像

7/21 札幌9R HBC賞 芝1200


7/21 札幌9R HBC賞 予想グラフ

函館が終わって札幌開催2日目。
とにかく暑い、暑いしかない・・・
馬も熱中症とかあるんだろうけどよく走ってると思う。

このレースの注目は③ナムラローズマリー
6/8の未勝利戦で55kで33.7-34.2の1.07.9!
同日の2勝クラスの函館日刊スポーツ杯が33.3-35.31.08.6で、ペースの速かったこのレースの方が時計は出てていいはずだが時計面で圧倒。
翌日のGⅢ函館SSは雨の影響で時計は掛かって33.4-35.0の1.08.4。
グリーンCCの結果分析での馬場差が土曜日が-1.0秒、日曜日は-1.0秒で始まったがメインの函館SSの馬場差が-0.5秒で馬場差を踏まえて、今、古馬として56kで出たとしても1.08.6で走れる計算、2、3、4着争いはできている。
かなりの馬なのではないでしょうか。

頭はこの馬から!
相手に3歳馬の
④エリカカリーナ
⑫シカゴスティング

後は前の組から
⑥ショウナンアメリア
後ろの組から
①ミズノコキュウ
⑧メイショウハボタンを選びました。

3歳の3頭で決まると元返しにしかならないが
③→④⑫→①④⑥⑧⑫
③→①④⑥⑧⑫→④⑫
この3連単でいく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?