見出し画像

2/4 東京10R 白嶺S D1600


⑤コスタノヴァ
この馬がもし負けるなら激しい先行争いに巻き込まれて嫌気をさしてやめてしまうか、スローに持ちこんだのはいいが差し馬に切れ負けするパターンだと思う。粗探しをしても仕方がないので来れなかったパターンでも馬券を当てれる買い方を。

⑭イグザルト
1200m→1400mと距離を延ばして今回は1600m。
良馬場ではほとんで崩れてなくて問題の1つは1F延長、1400→1600換算でも決め手は1番で、折り合いも問題ないはず。
もう一つは騎手、柴田善臣さん。基本的に騎手をファクターに入れませんが、安心感の点でちょっと。
さほど人気をしてないのはラッキーですが。

なので
⑤コスタノヴァ
⑪カズプレスト
⑬スノーグレース
⑭イグザルト
この4頭のBOXを中心に買おうかと

⑤⑪⑬⑭の馬連BOXと
⑤⑪⑬⑭
⑤⑪⑬⑭
②④⑤⑦⑪⑬⑭の
3連複フォーメーションで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?