見出し画像

2/25 小倉11R 下関S 芝1200


第2回小倉開催になってからの2勝クラス以上の芝の1200mは決め手上位の決着になってて、ここも差し馬上位に考えます。

印はこの6頭
①ダンツイノーバ
③グランテスト
⑤クムシラコ
⑥メイショウツツジ
⑫サニーオーシャン
⑬エイシンフェンサー

決め手最上位は
③グランテスト
できればもう少し外の枠を引きたかったがうまく乗ってくれることを信じてこの馬から行きたい。

①ダンツイノーバ
秋山真一郎最後の騎乗がこの馬、何というか、買っておいた方がいいのかなと。
決め手も上位ですし3連単を買うならグランテストと2頭軸だと思う。

⑤クムシラコ
初めての小倉になりますが、スタートして下りの中山と小倉では連動性が高いと思ってます。このクラスでも中山で1.08.2の10着ながら0.6差。
久々がいいタイプではないと思いますが、買い目には入れたい1頭。

⑫サニーオーシャン
前走は軽ハンデの恩恵があったにせよ、メンバー中、決め手最上位でした。
58kでも中山で1.08.4があって、厳しいとは思いますがグラフからでも推せる1頭です。

③⇔①→⑤⑥⑫⑬
③→⑤⑥⑫⑬→①の3連単は買う。

後は
③~①⑤⑥⑫⑬の馬連と3連複流しを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?