見出し画像

6/30 小倉11R GⅢ北九州記念 芝1200


6/30 小倉11R 北九州記念 予想グラフ

宝塚記念が終わって小倉?何かしっくりこないです、小倉の裏開催と言えば新潟なんですけど・・
このレースも例年なら8月の末、盆休みが終わってから開催終盤のイメージが強いですが、開幕週です、雨が残るかもしれないですが開幕週です。
マイルールみたいなものですが開幕週の稍重、重馬場は少し時計のかかる良馬場扱いにしてますので雨は気にしません、過去の傾向だと差し馬も届いてるし、前めを狙うので差し馬が売れてくれると助かります。

狙うのは
④グランテスト
⑨ペアポルックス
⑫ピューロマジック
⑭ナナオの4頭。

中でも
◎⑫ピューロマジック
テンは1番で出遅れさえなければこれが行ってそのまま押し切ると思う。他の3歳牝馬に比べると1k増量になりますが行ってしまえば関係ないかと。

〇④グランテスト
4歳牝馬で53kは非常に有利だと思う、これまで3番人気以下になったことがなく4着以下もない堅実派、時計に対応できて尚且つ決め手もあるし、後ろすぎなければ十分届くと思う。

この2頭が中心で
葵sの2、3着馬を含めて
④-⑫の馬連、ワイド1点×5と1点×5
①⑨⑫⑭の馬連と3連複BOX6点+4点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?