見出し画像

ふればなおちん

最近途中まで読んだマンガです。
お母さんとして自分の格好はなりふり構わず
家族の為、誰かの為に一生懸命頑張る主人公、なっちゃん。

家族はそんなだらしない格好で‥!と揶揄し、
ついに旦那は会社のイケメンにうちの嫁にちょっかいかけてくれとお願いするところから
物語が始まります。

女の人の綺麗ってすごいお金がかかるんですよね〜。

体型維持、肌、メイク、髪、歯、脱毛
本当にお金がかかる、、
そして努力もいる。

綺麗になりたくない女性なんていないと思うが
結婚して子供ができたら綺麗になることよりも家族にお金、時間かけるよね。

そんな中、可愛い、綺麗だ、素敵だと
自分を褒めてくれる人が現れたらもっとその人為にもっと可愛くなりたいと思うだろう、
浮気をするつもりなくても心はときめいてしまうと思う。

妻であれ、母親であれ、働け、そして女であれ。

家族の為に一生懸命やってる姿を
世の旦那さんは愛して欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?