見出し画像

🔥災害級🔥【破壊光線ジッターマクロ】━━敵が溶ける超高精度━━自然でバレづらい❗全武器対応❗『オマケ▶✨キーマウ漁り』シーズン21対応

Pad近距離│キーマウ中距離

👤padって強いけど近距離以外だめだよねー
👤武器全部のリコイル覚えるとか無理すぎ
👤padでジッターエイムできないかな勿論アシストありで

この問題解決します!それこそが⬇⬇⬇

━━━━━━【ジッターマクロ】━━━━━━

✅弾が有り得ないほどまっっっっすぐに飛びます。とても精度が高いです!

✅とてもバレづらく配信者が見ていても

✅ダメ押しのエイムアシストが付きます!ウルフ感度と合わせるとビタビタの破壊光線に!

自分の視点を第三者に見られても

『なんだこいつ!?エイム良いな!?』

と言われて終わりです!!まず疑われませんのでBANされる事は一切ありません❗


✅ここで一度どんな性能なのかお見せしましょう!


✅ジッターマクロの相場が4000¥で売ろうと考えていましたが、高すぎると思い革命を起こすべく破格の2000¥引き!!!
なんとなん980¥で販売しています🔥

詐欺などの不安や心配がある方は、SNSで活動を行っている者なので信用して頂ければ幸いです。

✅どんな感じの性能なのか見たい人はSNSにて、clipやキル集等をあげているのでぜひご覧下さい✨


さいごに

ここまで読んで頂いてありがとうございます🙇🏻‍♀️
しばらくする下までスクロールして頂くと有料エリアになります!

試してみるだけでもぜひ!購読してみてください✨
よろしければ記事への、いいね❤フォロー👏
よろしくお願いします!

🚨注意喚起🚨

無いとは思いますが、本記事は許可なく第三者へ公開すること、または本記事の内容を転記することは固く"禁止"しております。発覚した場合は、法的措置をとらせていただきますのご注意ください。


SNSリンク🔗(サンプル動画)


▼▼▼Youtube▼▼▼
https://www.youtube.com/@HqYaTe_

▼▼▼X(Twitter)▼▼▼
https://x.com/HqYaTe_

▼▼▼Tiktok▼▼▼
https://www.tiktok.com/@hqyate_

検索タグ🔎

Apex
ApexLegends
感度
設定
ウルフ感度
HqYaTe_
プレデター
pad
エイムアシスト
吸い付き
アリーナ100連勝
裏技
チート級
激安
破格


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?