RADIOFISHの魅力


ちょっとネガティブ的な私に見たことない景色を見せてくれているのが、オリエンタルラジオとダンサー4人から結成されたRADIOFISHです。
今回はその心の支えにもなっているRADIOFISHの魅力を紹介したいと思います。

※世界観が独特※

先程、'RADIOFISHのことをオリエンタルラジオとダンサー4人から結成された'
と紹介しましたが、RADIOFISHでは、ダンサーのことをスキルマスターと呼びます。
また、オリエンタルラジオの中田さんのことは'御神体'。
藤森さんのことは'シャーマン'と呼びます。

要約すると

中田敦彦を御神体として崇め、藤森慎吾が祈りの歌を響かせ、選ばれしスキルマスターの
SHOW-HEY.FISHBOY.SHiN.RIHITO
が舞う世界

という'エンタメ'です。

ライブ一つが大きなエンタメであり、他にはない、崇め曲というジャンルをエンタメとして楽しんで頂けたらと思います。

※崇め曲だけではない※

勿論、格好良い曲や感動曲もあります。
中でもオススメはスキルマスターが制作した曲。
そう、スキルマスターは曲も作るんです。
4人それぞれ個性的な曲を作るので、他のライブでは聞けることない歌が聞けるんです。

そして歌うんです!
イケメンが歌って踊っている姿を是非、堪能して頂けたらなと思います。

※ずっと楽しい※

ライブにおけるMCの時間って、ちょっと息抜きするイメージだと思いますが、
RADIOFISHはMCも観ごたえあり。
喋りのプロが二人も居るのは勿論ですが、スキルマスターもトークが面白い。
また、演出家でもあるSHOW-HEYさんが考える企画も楽しいので、そこも注目して頂けたらな、と思います。


そして、そんなライブが10月2日、Zeppダイバーシティで開催されます。

これらのことが本当かどうか、興味持った方は観に来て下さい。

百聞は一見に敷かず

って言いますから。

チケットはこちらから

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1924946

https://l-tike.com/search/?lcd=72607

https://eplus.jp/sf/detail/1618600001?P6=001&P1=0402&P59=1

また、RADIOFISHメンバーが手売りする場合があります(リンクは既に終了してますが、まだまだチャンスありです)

https://twitter.com/fishboy_nakada/status/1167234137201135616?s=19

https://twitter.com/chara317megane/status/1166640553422774273?s=19

そう、RADIOFISHはファンとの距離感も独特なんです。
それについては、次回。
(^∇^)ノ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?