IWGPFES感想

10月20日(日)晴れ←ここ重要
池袋東武百貨店で行われたIWGPFESに行って来ました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

画像1

いつもは池袋西口公園で行われるんですが、ただいま工事中とのことで、百貨店の屋上という懐かしの場所で行われたフェス。

去年初めて参加出来たんですが、一昨年の様子がこちら。

https://youtu.be/2-QSuPcy04A

凄い雨ですよね。
このフェス、何かと雨に見舞われまして(゜o゜;
主催者でもあるRADIOFISH&TRIQSTAR のリヒトさん(@RIHITO_TTM)
https://twitter.com/RIHITO_TTM/status/1185451910314119168?s=19
が雨男ではないかと噂される程。

電動♿で移動する私にとって雨は天敵で(しかも野外)諦めていたんですが、去年は晴れ雨で行けて、今年も晴れて行ける…ん?。

百貨店の屋上&同じ階でイベントあり&日曜日人混み予想

い、行けない(゜o゜;
座ったままだから、人混み凄かったら潰されるし、危険だから諦めよう。

その時、’サポートしてあげるから来な!’並みのお誘いをオリラジ&RADIOFISHファンの方から頂きまして無事に行けました(人*´∀`)。*゚+

本当にありがとうございました。

また、♿スペースを作って下った運営の皆さん、ありがとうございます。

こんなに優しい世界に出逢えて嬉しいです(*´ω`*)

お陰で、去年より武者修行を積んで成長しているFAUST(しかもトップバッター)を観られ。

画像2

引用→https://youtu.be/PblokZUC2Qo

※歌を詰め込んだ結果、自己紹介出来なかったFAUSTに自己紹介をくれたMCのソフィーさん(@SOFFY2918)。
お優しい( ꈍᴗꈍ)
また、RADIOFISH出番前に送風機が設置されて「あー。」となるファンに。
(送風機=東京大革命)
戸惑うソフィーさんが可愛いかった。

画像4


RADIOFISHを観られて嬉しかった。

画像3

引用→https://youtu.be/ZnRJncZwstI

※NIRVANAの時も衝撃でしたけど、神様Discoは本当に衝撃。
ただ、盆踊りの所、今回欠席だったFISHさんが居れば、もっと面白いのに。
そして、中田さんの腰はどうなっているのか目を疑ったよね…。

※FISHさんが欠席により、ジョーカー(助っ人)で出演したFAUSTのジェシーさん。力を使うリフトもありがとうございますm(_ _)m

リヒトさんがもう一つ所属しているTRIQSTAR は別件を入れてしまったので観られなかったけれども、動画OKだったので、エゴサして観られて。
人間じゃない(さすがカラクリ人形を演じた方々…ヽ(。◕o◕。)ノ.)動きで。
2月に公演があるので楽しみです。

次回は3月とのことで
https://www.instagram.com/p/B359fswgJbS/?igshid=1pw2g8g220zg6

楽しいので是非。
また晴れてね(≧▽≦)

#RADIOFISH #FAUST #IWGPFES



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?