見出し画像

20

このnoteの前に1,500文字くらい書いてた下書きがあまりに暗すぎて全削除しました。
どうも20歳の究極未来です♡^_^

いつも言葉のリズムとか意識して文章を書くのだけど、今日はほぼ素で書いてみますね。


先月頭にTwitterでお誕生日のお祝いをフォロワーにお願いしたところ(世界一悲しいお願い)、amazonのほしいものリストからお誕生日プレゼントを贈ってくれた方々が居まして、

見て!

(左上のCD二枚は私から私へのプレゼントです)

あまりにも嬉しすぎて毎日見てる。
みなさん本当にありがとうございます。
20歳になるのがず〜っと怖くて泣いていた19歳の頃の私がきちんと前を向けました…。ありがとう、ありがとうございますだいすき(T-T)♡

あと、この衣装も♡

(画像クリックでTwitterに飛びます)

あまりにも似合いすぎて自分でもビックリしましたね、本当にありがとうございます…。
動物の中でもオオカミがとっても好きで、やっとオオカミになれて嬉しいです…ワオーン…

そして!
つむぎさんからもイラスト戴きました(T-T)♡

(全体はクリックしてTwitterで見てね♡)
つむぎさんのイラスト大好きなので、本当に嬉しくて毎日見てます…。
ほんとうにありがとうございます(T-T)♡

とにかく!
プレゼントを贈ってくださった方、
リプライでお祝いしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました😿💓


あ、あと今回の衣装の自撮りでおもしろいことがったよ!

このくらいの露出はポトレでもやってるから自撮り上げて大丈夫だろと思って上げたら、沢山の拡散によりリア友にも届いたみたいで「見ちゃいけないやつ?」と言われましたが、

全然大丈夫です。

私が1番自信持ってる私なので、じゃんじゃん拡散してください!
究極未来の垢は誰に見られても大丈夫な健全なアカウントなので…。

よく貞操観念や倫理観がどうこう説かれがちですが、私は和服が好きで似合う人が和服を着るのと同じように好きな衣装を着て写真を撮って満足します。嫌だったらブロックとかミュートしてね、ごめんね。

↑noteだけの自撮りも入れたよ!

真ん中の画像、トリミングして見せなかった私の部屋の壁かわいいでしょ?17歳の誕生日の時にだいすきな友達たちにもらったお星様とお月様!ちなみに電気消したら光ります!♡
究極未来の自撮りは皆さまのご支援によって成り立っています…



「私が好きなボカロPが私の誕生日に亡くなってからずっと20歳になるのが怖かった」
そう前回のnoteにも書きました。
何度も19歳のうちに死にたくなりましたが、
7月のある日にあの椎名もたが帰ってきました。

これは…


完全に私信ですね(ヲタクマインド)


彼の最期の音楽が聴けたことが嬉しくて、彼が私に「生きろ」と言ってくれた気がして、そんな馬鹿なことを言うのはやめました。いつだって私の味方は音楽でした。
椎名もた、呪いを解いてくれてありがとう。



20年間を振り返ってみても全然良いことなんてなくて、でも「生きててよかった」の瞬間を積み重ねて前を向いてきました。
前を向かせてくれる音楽、アイドル、絵や写真や文章に たくさんの人々。
何ひとつ欠けても今の私になり得なかった、
私のだいじな人生です。

幼少期に親が別居の末離婚して
私が小学校の頃 姉の重病が発覚して入院し
看病の為母が夜中に帰ってくる生活。
おまけに母の新しい彼氏は
言葉の通じない外国人!
幼いなりに 思春期なりに 孤独に悩んで
何度も死のうとしました。
その後も家が全焼したり
学校で浮いてハブられて通信に転校したり
やっとできた恋人に浮気されてたり

まぁ、なんか色々あったけど
全部飲み込んで生きていくしかない。
生き抜いてこれたのが奇跡的なくらいの波乱万丈、事実は小説よりも奇なりとはまさに。

さて、前を向いた先には未来しかありません。

究極未来、結局ミスiDで宣言した音楽を何も発表出来ていないのでそろそろ頑張ります。

学校の卒業製作でゲームを作る予定なのでパソコンをお持ちの方は是非楽しみにして待っててね!もちろんフリーゲームです!♡

はやく就活終わらせて遠征したいし、東京だけでなく関西も行きたい!
そして来年は研修でヨーロッパへ飛びます♡
チェコでミュシャ見てくるぞ〜!!

あれ?な〜んだ、生きる気満々じゃん。
当分大丈夫だ、ハタチ楽しんでいけそう!



こんな私ですが、
これからもよろしくおねがいします。

一緒に究極な未来を作ろうね!♡だいすき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?