タイトルのこと

どうも、ぺでぃです。
今日は、このnote(マガジン)のタイトルを決めようと思います。
いきなりですが、タイトルは『ひらがな ぺでぃのオープンひとり遊び』にしました。(どうでもいいことですが『遊び』にするか『あそび』にするかは、ロゴを考える時まで保留にしようと思ってます)
理由は、子どもの頃からひとり遊びが好きなことと、ひとり遊びを公開するって何かYouTuberに似てるかもと思い、ぼんやりだけど何となくやることが見えるような気がしたので『オープンひとり遊び』にしました。はい。かなり適当につけました。

タイトルが決まったら次は何をしようかな。ロゴをつくろうかな。あと、YouTuberっぽいこともしてみたいので、そっちのことも調べてみよう。

昨日、ここに掲載した4コマをインスタでも公開してみました。内容は全く同じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?