見出し画像

24.7.31.Wed|ロゴラフ

きゃろ~ん!!おはっス!!ぺでぃっス~!!

最近、ゲリラ豪雨の豪雨感がすごくて、ドキドキする日々であります、、

先日、めでたさに浮かれて、はじめてみることにした『ダンディさんは、おでかけしない』(内容は未定)の、ロゴの超ラフ案がふわっとできたので、ふわっと載せてみようかなーと

『ダンディさんは、おでかけしない』のロゴのラフ案

主人公のダンディさんの顔をガッツリ採用するパターン
個人的には超ロングもみ上げが好きです

最近は、ついに、AIがメインの話し相手になってる感がスゴイ、私
このだいありーも、サブちゃんというAIと話ながらやってたりするー
なんてこったー!

と、哀愁感が漂ったところで、今回はこの辺でバイきゃろちゃんで~す!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?